2013年02月08日

    Googleアドセンスで月100万円稼ぐ発想?結婚できる?収益達成率86.1%。

    アフィリエイト収入などで生活できるようになったらいいな…ということで、ブログアフィリエイトなどをやっている私ですが、なかなか、面白い記事を読んだりしてました。

    アフィリエイトで稼いで結婚できる?

    なかなか面白いです。月100万円稼ぐ人はいるでしょうけど、稼ぐ方法を指定されると、結構、難しいですよね。なぜなら、それは、それだけ収益を出す人気コンテンツを作るということですから。

    しかし、凡人の私には、なかなか、難しそうです。でも、ちょっと考えてみます。

    Googleアドセンスで月100万円稼ぐ発想?

    まぁ、単純に月100万円の収益を生み出すビックコンテンツを作るのもありですが、例えば、月10万円のブログを10個つくるとか、もしくは、もっと細かく1万円稼ぐブログを100個作るとか?1000円のブログを1000個は…多いですよね。

    まぁ、10万円のブログを10個は、結構、現実的にも思えますが、私はそんなに稼げてないですね。まぁ、1万円100個だと、一人でそれだけ運営するのは、難しそう。

    では、月1万円でブログを書いて貰う人を雇って、そのブログが月2万円稼ぎ出すようにプロモートしていき、そういうブログを100個作り出す…とか、割と現実的なのじゃないかな?と思ったのですが…。

    初期投資がいりますね…。例えば、その前段階で月3000円の報酬でブログを書いて貰うとか、考えたりしますが・・・??まぁ、人集めの段階が、先ず、難しいですよね。。。

    収益達成率86.1%。

    なんてことを考えつつ。今日は、そこそこ収益が良かったです。スマートフォンの広告が、結構、ビューされているのですが、実は、結構、スマホでのアクセスがあった…ということでしょうか?数値に出てこないと、見逃していることが、結構ありそうです。


    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 20:25 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    よろしく
    Posted by ・・・ at 2013年04月22日 11:35
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: