2015年10月22日

    インターネットでムカつく相手を許す、あるいは自分が救われる方法はあったのか&ブログヘッドライン。

    インターネットでムカつく相手を許す、あるいは自分が救われる方法はあったのか。

    絶対に許せん - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha]

    [生活・人生][インターネット]Hatenaという煉獄において、一つの指針となったけど、まだ、私は相手を焼き殺す方法が欲しい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    ミニストップ パステルなめらかプリンパフェ&ぷりん大福が美味かったのでブログに書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]餅とプリンは、どのようにマリージュしているのだろうか。

    [ま]THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン6がついに dTV で配信スタート/(追記)Huluでも配信中 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][世界][芸能]ゾンビだけに、キラーコンテンツ。なんちゃって。

    タイピングの時キーボードカチャカチャいわしてる奴← - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]最近、意識してなかったが、昔のキーボードは、もっとデコボコだったなー。

    アニメ業界体験録 −アニメ業界の常識は社会の非常識− - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][仕事][社会]作っている人と、儲けの流れが一直線じゃあないから、「アニメを作るのはお金がかかる」ってことに、シフトしていくしかないように思える。

    ズイショさんから届いた謝罪文に対する返信 - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]すでに謝罪文されてたとは。オレは、ゆるさないけどね。

    子供が好きな人もいれば、当然ながらその逆で子供が嫌いな人もいる。 - heartbreaking.

    [はてな][性][社会][生活・人生]言及しましたよ。子どもが嫌いな女性もいるし、子どもが好きすぎる男性(変態)もいる。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/15/183739 よろしければ、読んでみてください。

    [ま]三ツ矢堂製麺の季節限定「蟹と玉子入りフカヒレつけめん」を喰らう/これはまさに至福の味わい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]しまったぁ…。昼にマルちゃん正麺のつけ麺食べて、満足してた気持ちが吹っ飛びそうになった。なんとか、こらえた。

    ラグビー日本代表の帰国に際し思うこと。〜続・日本人は本当に「スポーツ」を楽しんでいるのか?〜 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]なでしこジャパンは、強いけど、女子サッカーチームのリーグ戦には観客が少ないらしい。「テレビで日本人が勝っている」ってことが、コンテンツになりえるのだと思う。

    アニメ業界体験録 −この業界は一度ぶっ壊れるべき− - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][社会]アニメに限らず、「芸術はお金とは無縁」という意識は日本にありそう。絵を書いている仕事でも、漫画家は、ビッグドリームの夢があるんだよなー。

    キングオブコントは死んだ - 僕が本当に面白いと思うこと

    [はてな][芸能]見てないからなんとも言えないけど、審査の路線変更があったのかしら。そっと、ブコメの反応を見る。

    しばらく履いていない、いらない靴を処分しました - ゆとりのイズム

    [はてな][生活・人生]服ならなんでも買い取りってお店もあったはず。

    俺なりのバラード。

    ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。
    仲の悪い犬と猫・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 15:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: