2016年01月03日

    声優になりたい!という風潮と、それがわからぬおっさん達&ブログヘッドライン。

    やみいちの打ち上げ会場で、「最初から声優を志望する昨今の風潮がわからん」みたいな話になった。それはつまり、昔は、「画家じゃなくて漫画家を目指すのがわからん」というのが、大昔はあったのじゃないか?と思った。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「萌え」を巡る二枚舌にアニメファンは怒ったほうがいい - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][性][社会]可愛い絵柄のアニメ、マンガと性描写のあるポルノコミックの線引な気がする。どこまでが「性描写」かの、線引もある気がするけど。

    【運営報告】11月の振り返り〜ブログ開始より9ヶ月〜 - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][ブログ]8記事で約7000ってのは、すごいな。

    アドセンス狩りから自分のブログを守れ! - ユーリオニッキ

    普通の内容。

    増田に名指しで非難される地獄インターネッツを味わったぜ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][増田][性]本人通報が即削除条件じゃあなかった、数年前はもっと地獄だったんだぜ。

    24時間テレビ エロは地球を救う!の『おっぱい募金』を終わらせない運動をChange.org上にて行いたいと思います! - だいちゃん.com

    [はてな][性]ふーむ。

    2015年のインターネット&はてな界隈を振り返る会、オフレポ - シロクマの屑籠

    [はてな][社会][性]もっと、IDコールを手斧しまくって、地獄絵図エントリを期待したのは、私だけじゃあないはず。

    豚は殺してもいいけど犬は殺しちゃいけないのか - phaの日記

    [はてな][食][社会]牛や豚もペットとしても飼育して、殺処分される犬や猫は、みんなで美味しくいただきましょう。

    Jのある風景。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]数年前に、福島県に短期滞在していたことを思い出した。

    俺なりのバラード。

    自称:罪深い鬼嫁。
    鬼嫁のバラード・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる

    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: