2016年08月25日

    ニセコイ最終回229話ジャンプ感想のユーチューブ動画をアップしてました&心の断片のようなモノ+視聴したユーチューバー動画ヘッドライン。

    ニセコイ最終回229話ジャンプ感想ネタバレ注意・ハーレム系ラブコメは数年はないかもしれんね - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=JwvZcS7OhtY

    ラストシーンが愉快でした。湯快リゾート。

    心の断片。

    懐かしい。あの夏から、コンビニの冷凍庫で遊んだらダメってことを、日本人人類は知ったのである。

    もともと分かりやすく書いた脚本ではないので、書いた本人が伝わらないだろうということと、書いた当時の心理状態など、ドロっとした部分は、さんにはないだろうという部分など、言わないと伝わらんと思ったことは、書いたつもりでした。

    演劇で何かを成し遂げよう!という強い意思があるわけでもなく、趣味でやっているから、凡才。きっと非凡な才能もあるんだろうけど、何かを言い訳しつつ、好きだから続けている。演劇ってのは、そういうので良いと思うが、自分の残された時間を可能性を考えると、結構、キツいものがある。まあ、私は演劇で大成するつもりはないのだけど。ユーチューブで金持ちになりたい。他方で、可能性に溢れる若者を見ると、少し前向きな気持ちになる。願わくば、多くの先輩が屍になったルートと別のルートを通ってほしい。

    視聴したユーチューブ動画。

    〔マインクラフト♯635〕ここで新スキン登場!今日は作業よりお遊びしよう!〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    城、ぱねえ。オレも作りたい。

    〔マインクラフト♯634〕ベッドで寝ない、ノーカット真夜中の建築…。〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    オレも、広い建物を作りたくなったぜ。

    【マイクラ】レッドストーンで競馬ゲームを作ろう!#4【マインクラフト】 - YouTube

    マイクラって、色んな可能性あるなあ。

    〔マインクラフト♯633〕お城の門改造!色合いはこれに決定?〔ぐっちのサバイバル生活〕 - YouTube

    1.11が出たら、城の内装から再開されるってことかな。

    勝手にヒカキンクイズアプリが出てる!怒ったから100点とってやんよ! - YouTube

    訴えたりとか、そういうのにはならんのね。

    【マインクラフト】自動サボテン回収機カスタム版作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part219】【ヒカクラ】 - YouTube

    いいな。オレも作ろう。

    【カズクラ】渓谷村がモール風に!?マイクラ実況 PART578 - YouTube

    渓谷というよりは、地面に埋まったビルのようです。

    たくさんの超有名人に会ってきた!マダム・タッソー東京 - YouTube

    すげー。全シーンで炎上しそうな、破壊力。

    【マインクラフト】残酷マシン!自動焼肉機作ってみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part218】【ヒカクラ】 - YouTube

    牛を落とすのを、もうちょっと高くからにすれば、水面に跳ねる牛の圧力に負けないと思いますぞ。

    【カズクラ】なぜこうなった…モアイ再現してみたらwww マイクラ実況 PART577 - YouTube

    モアイというより、山の上から見てくる人。

    【カズクラ】マスオ登場!ダイヤ目指して洞窟探検!マイクラ実況 PART577 - YouTube

    楽しそう。オレも、採掘に行こうかな。

    【カズクラ】エンドシップ破壊!マイクラ実況 PART576 - YouTube

    次は、TNTでふっ飛ばしましょう。
    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 13:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: