2016年03月24日

    父親を殺したいと思った時に書いて怒りを沈めようと思った文章5。

    死ね死ね言っていたら、書いていたら、クサイダー速報なる腐れブログを思い出したが、まあ、それは、関係ない話か。そうですか。

    いつも、殺すことを考えている。今、少し会話したけど、それは、動画にする時はカットしないといけないな。ちょっと手間が増えた。晩御飯、じゃなくて、昼ごはんはラーメンだってさ。そんなん、どうでもいいわ。

    ラーメン食ったら、親が死んだら楽しいけどな。毒でも、気をきかせて、母親が入れてくれないだろうか。塩分を濃くしてくれても、いい。人が死ぬ塩とか、そういうのはないだろうか。あったら、バカ売れで、多くの人の魂を救うだろうな。救って欲しい。そして、救われたい。

    もう、本当に疲れた。手だって、疲れたし、ダメかもしれないな。色々なことが、投げ出したくなるし、今の苦しみに比べたら、まったくもって無意味な感情になってしまった。脳から絞り出されるような苦しみ。それを、親からくらわされるという意味、無意味さ。なんで、こんな苦しい想いを、拾の親から、くらわなければいけないのか。

    ただ、冷静に、常識的に、普通に考えれば良いことを、いわゆる毒親は平気で乗り越えて来る。ばかばかしくてやってられない。早く死ねって、本当に思う。殺したい。殺して、楽になりたい。後の人生は、全くのオワコンになるが…。

    もう、昼飯を食べて、この動画は終了としよう。

    書いている様子です。

    【お察し下さい】怒りに震えながら、感情をキーボードに書き表すタイピング音【音フェチ動画実験】 - YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=VWg7Xe7cn0w

    心が限界を迎えた時、私はパソコンを叩きます。


    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 14:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2016年01月03日

    声優になりたい!という風潮と、それがわからぬおっさん達&ブログヘッドライン。

    やみいちの打ち上げ会場で、「最初から声優を志望する昨今の風潮がわからん」みたいな話になった。それはつまり、昔は、「画家じゃなくて漫画家を目指すのがわからん」というのが、大昔はあったのじゃないか?と思った。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    「萌え」を巡る二枚舌にアニメファンは怒ったほうがいい - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][性][社会]可愛い絵柄のアニメ、マンガと性描写のあるポルノコミックの線引な気がする。どこまでが「性描写」かの、線引もある気がするけど。

    【運営報告】11月の振り返り〜ブログ開始より9ヶ月〜 - 未経験から!Webデザイナーを目指すBlog

    [はてな][ブログ]8記事で約7000ってのは、すごいな。

    アドセンス狩りから自分のブログを守れ! - ユーリオニッキ

    普通の内容。

    増田に名指しで非難される地獄インターネッツを味わったぜ。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][増田][性]本人通報が即削除条件じゃあなかった、数年前はもっと地獄だったんだぜ。

    24時間テレビ エロは地球を救う!の『おっぱい募金』を終わらせない運動をChange.org上にて行いたいと思います! - だいちゃん.com

    [はてな][性]ふーむ。

    2015年のインターネット&はてな界隈を振り返る会、オフレポ - シロクマの屑籠

    [はてな][社会][性]もっと、IDコールを手斧しまくって、地獄絵図エントリを期待したのは、私だけじゃあないはず。

    豚は殺してもいいけど犬は殺しちゃいけないのか - phaの日記

    [はてな][食][社会]牛や豚もペットとしても飼育して、殺処分される犬や猫は、みんなで美味しくいただきましょう。

    Jのある風景。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]数年前に、福島県に短期滞在していたことを思い出した。

    俺なりのバラード。

    自称:罪深い鬼嫁。
    鬼嫁のバラード・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 遊牧民侍 at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月22日

    インターネットでムカつく相手を許す、あるいは自分が救われる方法はあったのか&ブログヘッドライン。

    インターネットでムカつく相手を許す、あるいは自分が救われる方法はあったのか。

    絶対に許せん - お坊さんQ&Aサイト[hasunoha]

    [生活・人生][インターネット]Hatenaという煉獄において、一つの指針となったけど、まだ、私は相手を焼き殺す方法が欲しい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    ミニストップ パステルなめらかプリンパフェ&ぷりん大福が美味かったのでブログに書いた。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][食]餅とプリンは、どのようにマリージュしているのだろうか。

    [ま]THE WALKING DEAD(ウォーキング・デッド)シーズン6がついに dTV で配信スタート/(追記)Huluでも配信中 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][世界][芸能]ゾンビだけに、キラーコンテンツ。なんちゃって。

    タイピングの時キーボードカチャカチャいわしてる奴← - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][生活・人生]最近、意識してなかったが、昔のキーボードは、もっとデコボコだったなー。

    アニメ業界体験録 −アニメ業界の常識は社会の非常識− - サブカル 語る。

    [はてな][アニメ][仕事][社会]作っている人と、儲けの流れが一直線じゃあないから、「アニメを作るのはお金がかかる」ってことに、シフトしていくしかないように思える。

    ズイショさんから届いた謝罪文に対する返信 - heartbreaking.

    [はてな][性][生活・人生]すでに謝罪文されてたとは。オレは、ゆるさないけどね。

    子供が好きな人もいれば、当然ながらその逆で子供が嫌いな人もいる。 - heartbreaking.

    [はてな][性][社会][生活・人生]言及しましたよ。子どもが嫌いな女性もいるし、子どもが好きすぎる男性(変態)もいる。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/10/15/183739 よろしければ、読んでみてください。

    [ま]三ツ矢堂製麺の季節限定「蟹と玉子入りフカヒレつけめん」を喰らう/これはまさに至福の味わい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]しまったぁ…。昼にマルちゃん正麺のつけ麺食べて、満足してた気持ちが吹っ飛びそうになった。なんとか、こらえた。

    ラグビー日本代表の帰国に際し思うこと。〜続・日本人は本当に「スポーツ」を楽しんでいるのか?〜 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][社会]なでしこジャパンは、強いけど、女子サッカーチームのリーグ戦には観客が少ないらしい。「テレビで日本人が勝っている」ってことが、コンテンツになりえるのだと思う。

    アニメ業界体験録 −この業界は一度ぶっ壊れるべき− - サブカル 語る。

    [はてな][仕事][社会]アニメに限らず、「芸術はお金とは無縁」という意識は日本にありそう。絵を書いている仕事でも、漫画家は、ビッグドリームの夢があるんだよなー。

    キングオブコントは死んだ - 僕が本当に面白いと思うこと

    [はてな][芸能]見てないからなんとも言えないけど、審査の路線変更があったのかしら。そっと、ブコメの反応を見る。

    しばらく履いていない、いらない靴を処分しました - ゆとりのイズム

    [はてな][生活・人生]服ならなんでも買い取りってお店もあったはず。

    俺なりのバラード。

    ネコのチャチャと犬のニムが仲が悪い。
    仲の悪い犬と猫・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる
    posted by 遊牧民侍 at 15:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする