2014年06月27日

    ブログを書くのはお金のためか?がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

    このブログは、ノマドになりたくて始めたブログでした。ノマドと言えばアフィリエイト。ブログを書くのはお金のためか?という問いかけがはてなで話題になってました。以下のブログ記事を読みました。


    私も別の記事、別のブログで言及していたのですが、本人の話題性ってのは大事だったんだなーと。まぁ、それは宿命みたいなものですが…。

    アフィリエイトをやっているから、全てがお金のためか?と言われると疑問がありますが、そういうリリックな感情は共感できないこともありません。できません。

    はてなブログヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    • そろそろ、新しいことをしないとドツボだなー…。

    更新してない放置中のブログをどうしようか検討中なのです。


    スポンサーリンク
    posted by 遊牧民侍 at 21:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年04月27日

    月50万円稼ぐアフィリエイトサイトがはてなで話題に&ブログヘッドライン。

    インタビュー企画みたいなので、月50万円稼ぐアフィリエイトサイトがはてなで話題になってました。

    以下のブログ記事を読みました。

    在宅ワーカーさんに記事を書いて貰っているという意味では、私も似たことはやっておりますが、50万円も稼げてないので、専門性の違いでしょうか。

    いつの日か、50万円とか稼げたらな…と思います。

    はてなブログヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    • 春スマホ。1年で買い替えとか運転手は古い携帯は、これはすごいww。ミカコ先生逆に携帯出ているかも。
    • かっきい表紙。フランキー死んどるw相手のユニフォーム緑w。

    今日は、芝居の稽古に行くので、早々にブログ作業も終了させないといけないですねー。

    posted by 遊牧民侍 at 10:34 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2014年04月10日

    イケダハヤトさんのアドセンス収入がはてなで話題に&ブログヘッドライン。

    ブロガーとして有名な、イケダハヤトさんのアドセンス収入に対する考え方がはてなで話題になってました。 以下のブログ記事を読みました。


    収益性は別として確実に自社広告の方が難しいですよね。 ただ、月間80万PVで年間300万円とか、かなりクリック単価が高いですが、どういう算段なのかな?と。

    私の感覚では、年間100万円くらいじゃない?と思えますが、こればっかりは分からないです。

    はてなブログヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    • 単身赴任で共感。過剰な防御力最大…。巨大化だと!?
    • ビームだと!?熱い。どこか、背泳が得意だと!?。メドレーかな…。

    晩御飯は作ったけど、お腹空いてないなー。どうしようかな。

    posted by 遊牧民侍 at 20:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする